SSブログ

一体全体どうして日本人というものは

一体全体どうして日本人というものは英語でよく使われる「Get up」や「Sit down」の発音を発音を区切って、「ゲット・アップ」「シット・ダウン」と言う風な感じによく発音するのかこの発音は「ゲラッ(プ)」「セダン」と子音と母音を繋げて言うべきなのだ。

よく世に言うところのYouCanSpeakの特徴は聴く事で英語を勉強する事よりも、話す事によって英会話学習するタイプの教科書なのだ。。英語の中の科目として英会話を重点的に練習したい人達にもってこいです。

よく言われる英会話の総合力を上げるためにAMラジオのNHK英会話というプログラムでは、テーマによった対談手法で話ができる力が、そして英語newsや英語の童謡などの原材料でヒアリングの能力が、獲得できるでしょうね。

通常、TOEICは周期的に実施されるので、頻々と試験を受ける事では難しかったのだ。が、英検が基礎開発した新しいCASEC(キャセック)と言うテストはWEB上で日常的に受験できる為、TOEICのテスト前などの準備運動としてもよいと言えます。

英会話を使ったタイムトライアルは大変実際的です。言う方法は簡明なものだ。が、純粋に英語で会話をする事を前提として、即座に日常的な会話が成り立つように練習を行うのだ。。

一般的に、TOEICで高水準の得点を上げる事を目的とした英語レッスンを受けている人と、英会話が自由に使えるようになるために英語教育を受けている人では結局英語の学力において大きな違いが生じてしまう。

TOEICといった英語能力テストの受験日を予定している方々には、携帯用無料のソフトである『繰り返し聞くだけで満点がとれる「TOEIC」のlisteningLITE』という英語練習プログラムがlistening技術の発展に優れている様だ。。

最近増えているバーチャル英会話教室はアバターを使用するので、衣装やどんな身じまいをしているのかを懸念する必要もなくて、WEBならではの気安さで受講する事が可能なので英会話をする事だけに注意を集中する事がします。

英語を覚えるには「オウム返し」に繰り返すリピーティング、最もスパルタ手法であるシャドウイング、聞き取れない部分が鮮明に分かるディクテーションなどの多様な効果の高い学習手法がありますが、初期段階で至上なのは断固として聞くという仕方です。

英語を使いながら「何かを学ぶ」事をすると、ただの英語学習よりも集中的に学べる場面がある。自分にとって興味をひかれる方面とか、興味をひかれる仕事関係の分野について、ネットなどで動画を見つけてみよう。

共通テーマ:資格・学び | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 英語勉強でお困りの方へ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。